※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

金曜日にHCG注射を打ち、タイミングが取れず心配。今夜タイミングを取っても遅いか、排卵後か不安。

クロミッドと注射で卵胞を育てて今回金曜日の昼12時にHCG注射を打ちました。土曜日タイミングとってと言われたのでらすがとれませんだした。今日の夜にタイミングをとってももう遅いのでしょうか?(>_<)多分排卵後ですよね?(*_*)

コメント

しずかず

はじめまして!
排卵がいつされているのかは、正直、分からない所です。
私が通っていた所の先生は、注射をした日と、注射をした日から一日空けた所でタイミングをとってと言われていました。
なので、るーるーさんの場合だと、金曜と日曜にタイミングをとるっていう話になります。

もしかしてって言う事もあるので今日、頑張ってみたらどうですか?

しずかず

あまり、キチキチに考えない方がいいですよ!
治療をしていたので、分かるのですが、やっぱりリラックス出来ている時に、妊娠しやすいです❤

私も上の子も下の子も人工で授かりましたが、気分的にストレスもない時にできました。
そういう時は、卵の育ちも順調でしたよ~🎶(私は卵の育ちが悪かったので、生理後は、毎日のように注射にいっていました)

るーるー

お返事ありがとうございます!注射うってから24時間たったのでもう排卵終わったのかな?って思っちゃいます😭今日タイミングとってみます😭

チョキ1212

私が行ってた病院は注射をした当日と翌日にタイミングをとってと言っていたので、もしかしたら今日だと難しいかもですね(>_<)
でもいつ排卵されるかは分からないですし、タイミングをとってみてもいいと思います!