※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
家事・料理

夫婦揃って朝ごはん食べない系というか食べれませんもう体が受け付けな…

夫婦揃って朝ごはん食べない系というか食べれません
もう体が受け付けなくなってて、食べたら気持ち悪くなります
子どもとみんな揃って食べてますか?
朝ごはん何食べさせてますか?
おにぎりorトースト選んでもらう感じでやってて、時短しかしてません(笑)

コメント

♡♡

私が朝食べない派です🙋‍♀️
子供達には作り置きのものを食べさせてます!
今日は全員エピピラフと昨日の残りのかぼちゃのポタージュ、バナナ、スムージーでした!
ご飯の時は私も含め全員座って揃って食べます😊
私はミルクティー飲んでます🫣

食べ終わった人からお着替えです🙆‍♀️

• Chan♡

Chan♡

ちょっと待ってください双子が2組?!すごい!下の子たちが双子なのかな?って思ってるプロフィールスクロールしたら、え?!!??!?!ってなりました
    いろいろすごいです!!!!
    次は双子きてくれたらいいなぁって思ってるのですが、家系は双子いますか?質問変わってすみません

• 9月25日
  • Chan♡

Chan♡

品数にもびっくりです
    うちの今朝は上の子がチョコチップクリームのトースト下の子がいちごジャムのトースト
    上の子はオレンジジュース下の子はアクエリ
    のみです(笑)

• 9月25日
  • ♡♡

♡♡

上と下が双子です☺️
    珍しいですよね!全員連れてスーパー行くと二度見か三度見されます👀笑
    私も元夫も(今は離婚してシングルなのですが全員元夫との子供です)双子の家系ではないんですよね🤔
    でも元夫の1番最初の奥さんとの間のお子さんも双子だと聞いてます!🙆‍♀️

トースト美味しいですもんね😋♥︎︎
    うちは全員食い意地はってるので食パンだと保育園でお腹空いちゃうみたいで朝はご飯派みたいです😂笑
    スムージーは体調管理対策で無理矢理飲ませてます🫣笑
    風邪引くと仕事休まないといけないので栄養素高いもの飲ませて極力風邪ひかないようにと..🫣

• 9月25日
  • Chan♡

Chan♡

すごいです!
    見習わせていただきます🙇‍♀️
    スムージーは難しくてもヤクルトとかから取り入れてみようかな🍇💜

• 9月25日
  • ♡♡

♡♡

ヤクルトも美味しいですよね😋♥︎︎

ミキサーあればスムージー簡単に出来ますよー!🙆‍♀️
    野菜や果物を細かく切って冷凍保存しておけばあとは適当にミキサーに放り込むだけです🫣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もおにぎり率高いです
シンプルに味噌汁ご飯の日もあるし目玉焼きご飯、納豆ご飯とか本当簡単なものばかりです!
逆に品数多いと子供が食べないのでご飯系とフルーツだけにする事が多いですね。
私はお茶飲んで食べるのを眺めてます😂笑

• Chan♡

Chan♡

withなにかがあるだけで尊敬しちゃいます、、
    下の子が二度寝常習犯なので、頑張って頑張って今朝はトーストかじってました、、(笑)

• 9月25日