※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

明後日帝王切開で緊張。赤ちゃんに会うのが楽しみだけど、モチベーションを上げる方法や乗り越え方が知りたいです。

いよいよ明後日帝王切開。
赤ちゃんに会えるのめっちゃ楽しみだけど、切腹された後が怖過ぎて緊張が勝りそう😭

モチベーションの上げ方、乗り越え方知りたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んで、3人とも緊急帝王切開で出産しました🤣
分娩予約と家族の有休無意味👪笑

・手術スタートして10分以内に赤ちゃんに会えた事
・保険適用になる事
・保険金おりる事
・産後痛ければ痛み止め飲めば大丈夫!

保険金で自分にご褒美を買って下さい😊何買うか、今のうちに選んで下さい❤️

出産怖いけど、妊婦に出産にこれから新生児に会えるなんて羨まし過ぎる🥹💞
妊婦でいられるなんて、ラストスパート!!胎動や今のお腹、ぜひ楽しんで下さい😊

• みのり

みのり

自分へのご褒美は最高にテンション上がりますね😎💕
    ありがとうございます!!

• 9月25日
みぃ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
私は5日前に帝王切開しました!
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、痛いの嫌だし手術怖いしドキドキしますよね😭
2人目の方が後陣痛とかもきつくて痛い!といろんなところで見たので怖かったですが、私は1人目の方がきつかった気がして、今回は痛み止めもそんなに飲まずになんとかなっていて、5日目にして結構スタスタ歩けてます😳
そしてなんといってもやっぱり生まれた赤ちゃんはとんでもなくかわいいです🥺💓
赤ちゃんに会えることだけをモチベーションに乗り越えました!笑

• みのり

みのり

めっちゃタイムリーですね!おめでとうございます🎉
    赤ちゃん絶対可愛い😍間違いないですね!

• 9月25日
すいかまま

私も8日後に帝王切開です!
気持ちめちゃくちゃわかります😂

私も3回目なのに全然ビビってて、「この苦しいお腹の生活がやっと終わる!」「新生児の匂い嗅げる!」「好きな物食べられる!飲める!」って思って頑張ってモチベあげてるとこです!!(笑)
頑張りましょうね💪💕︎💕︎

• みのり

みのり

同じ方がいて心強いです☺️
    何回目でも怖いものは怖いですよね!経験してるからこそ怖いというのもある気がします😂
    お互い頑張りましょう!!🫡

• 9月25日
ママリ🔰

私は二週間後帝王切開です!

二回目ですが、確かに麻酔切れてから激痛だった記憶ですが、、
出産後、胃がやっとスカッとして食べ物が久しぶりに美味しくて嬉しかったのを覚えてます😊
そして、産まれた赤ちゃんが可愛すぎて痛みが我慢できました😊
そして、保険金でご褒美の服を買いました🎵
頑張ってくださいね!😄✊✨

• みのり

みのり

赤ちゃんの可愛さと自分へのご褒美、モチベーションを上げるには十分ですね☺️
    お互い頑張りましょう🫡

• 9月26日
ぴまる

私も今日前日入院で明日帝王切開です!
痛みの恐怖が蘇ってますが、やるしかないと奮い立たせつつ、退院したらお刺し身たくさん食べるぞと楽しみにしてます🤣
痛いけど、だいたい3日〜4日すればそれなりに痛みもマシになるはず!
2日ほど痛み止め全力でもらって頑張ろう!と思ってます😂
何人か同じ日に帝王切開の方いるの見つけたので、みんな同じ日!
私以外にも一緒に耐えてる人がいる!と仲間がいると思うと頑張れる😂

• みのり

みのり

同じ境遇の方がいるととても心強いです!
    私も寿司が食べた過ぎて願掛けの様に我慢してたので、退院したら思いっきり食べます🍣
    お互い頑張りましょう♪

• 9月26日