※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

アパートやマンションなどの賃貸住んでて3人子どもいる方いますか?なぜ…

アパートやマンションなどの賃貸住んでて3人子どもいる方いますか?
なぜ持ち家ではなく、賃貸で3人産もうと思いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人でマンション住みです!
4.2.0歳でまだ子供が小さいので持ち家にして汚れとか傷とかそういうのか怖いからですwww(もちろん大きくなっても住んでいくと汚れや傷はつきものだとおもうのですが小さければ余計に増える気がして💧)あとは都内住みなのですが住んでる区で建てたい土地に巡り合ってないので無理にどこかに建てるより賃貸で事足りてるのでいまはマイホーム考えてないです✨将来理想の土地に出会えたら建てれたらいいかな〜くらいでマンションだとメンテナンスとかも自分たちでする必要もないしいろいろと楽な部分もあって、、、😌😂

ままり

友達のお宅がそうですが、賃貸戸建てですごく便利なところに借りていて、お義父さんの会社にご主人が勤めていて家賃が経費で落ちるから買うのもったいないとのことでした。

ぽぴー

子ども3人でマンション住みです。子どもが何人か確定するまでは家は買えないと思っていたから買ってないです。また、夫と私の通勤を考えて今住んでいるところから離れると子どもの送迎などもキツイので、子どもたちが大きくなるまでは賃貸でいいなと思ってます。近場に建売かがたくさん建ってますが欲しいなと思う家がないのも理由の一つです💦隣との距離が数メートル、リビング広く取れないなどここだというところに巡り会えてないですね。子ども達が親の手から離れたら郊外の住みやすそうなところに家を買おうかなって思ってます。