※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別確定して、2人目も男の子可愛いと思っていたが、どちらでもよかった。確定後、ワクワク感が増し、お下がりも使えるので嬉しい気持ち。相談ではなく、ハッピーな気持ちを共有したい。

今日性別確定しました!
男の子も女の子も育ててみたいなと思いながら、でも2人目も男の子可愛いだろなー、上の子と同性なら同じ遊びするしそれはそれでいいなーと、ほんとにどちらでもよかったのですが、確定してからよりワクワクというか、現実味が増したなーと思いました🥰そしてお下がりを使いやすいのでそれはそれでメリット😂

相談ではなく個人的にハッピーな気持ちになったので誰かに聞いてもらいたくて投稿しました😂

コメント

ママリ

うちも年子boysになる予定で
ベビー用品助かります🤣
後は仲良く遊んで欲しいです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ助かりますよねー😂

• 9月25日
ぽる👶

上の子と同性だと2人でよく遊んでくれるしおさがりもできるしいいですよね🥰💓
大きくなってからも仲良くいてくれるといいなぁなんても思ってます🫶✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、仲良いと嬉しいですね🥰

• 9月26日