※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が微熱で鼻水や鼻詰まりがひどく、夜中に泣いたりぐずぐずしています。病院に行って薬を飲ませても、イライラしています。他のママも同じように感じるでしょうか。

娘が微熱出て3日目です。
お鼻がだらだら出ていて鼻詰まりがひどくて
夜中すぐ起きて泣いたりぐずぐずです。
ほぼ寝れず2日オールしてます😂
今日病院連れて行ったり薬嫌がりながらも飲ませたりしてますが、ぐずりがひどくイライラしちゃいます。
イライラしないママいますか?
私が余裕なさすぎなんですかね?🥹

コメント

SS

看病お疲れ様です😭
体調悪いとすぐに起きて泣きますよね😭💦
鼻水こまめに吸うくらいしか夜中はできずひたすら抱っこでした💦
こっちも疲労困憊になります、、、

早く良くなりますように😭🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    夜薬の効果でずっと寝てるんですけど、それはそれで大丈夫かな?って心配して寝れないやつです🥹笑

• 9月25日
みみり

睡眠時間削られるとイライラするし泣けてきますよね😭
鼻水酷いときは、ヴェポラップを塗ったり腕枕で頭の位置高くしたり自動吸引で吸ったりしてます!割りかし寝てくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩甲骨あたりにタオル入れてあげたら寝てくれたんですけど、ちょっと動くと悲鳴あげる感じで起きてました😂
    ヴェポラップいいんですね!参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 9月25日