※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
妊娠・出産

入院中でラミナリアを挿入し、陣痛待ち。痛みや破水の兆候に不安。胎動は激しく、生理痛程度。陣痛は怖いけど、頑張ります。励ましてください。

今日誘発のため入院し、先ほどラミナリアを10本入れました…痛かった〜😭
子宮口は既に3センチ開いていたのですが、10本て😭😭
お腹痛くなってきたり破水ジョバーとしたら教えてね!って言われましたが、まだびっくりしたのか胎動が激しいくらいで若干生理痛なくらいw
あー嫌だよお、あの陣痛くるの嫌だよお、でも来なきゃ終わらないの分かるからより嫌だよお。
励まして下さい、ひーん😭😭😭

コメント

くまこ

陣痛こないと終わらないですが、まだかまだかと待つのも辛いですよね😭
私も今日誘発で、38週でしたが、3cm開いていたのもあり、先生が人工破水してくれたら40分後には産まれました👶
もう少しで👶に会えるので頑張ってください‼️
さりなさんが母子共に元気に出産終わるよう願っています(o^^o)

• さりな

さりな

40分!?スピード出産でしたね💦病院に居て良かったですね…💦💦
    くまこさんありがとうございます😊明日には産まれてるであろうなので、とりあえず今夜は寝れたら寝ます…今のところ痛みは、にゃい…

• 9月25日
  • くまこ

くまこ

人工破水してもらってなかったら、いつ産まれてたいたことか(^◇^;)

なかなか寝れないとは思いますが、明日には産まれそうなら、今のうちにゆっくり休んでください‼️
    頑張ってください(*´∀`*)

• 9月25日