※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は数時間寝るようになり、授乳回数も減った。夜は驚くほど寝るようになりました。普通の夜泣きとは逆の状況ですが、問題はありませんか?

元々日中に、お昼寝を全然しなくて、しても10分とかで起きていて、授乳も10回ぐらいしていました。

22時過ぎ就寝→19時には寝る
日中寝ない→数時間単位で寝る
授乳10回→6回ぐらい

こんなかんじに変化あったのですが、普通ですか?
このぐらいから、夜泣きで寝なくなると聞いていたのですが、逆に寝てばかりで、びっくりしてます🫢

コメント

deleted user

体調不良でなければ、成長して寝る力がついたんだと思います😭✨

6か月は1日の理想トータル睡眠時間12-15時間(許容範囲10-18時間)なので、よく寝てくれるのは嬉しいですね☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る力😳✨

    起きてる間は、楽しそうにしていて、元気なので、問題ないなら、良かったです♡

    • 9月25日