コメント
はじめてのママリ🔰
栄養のためのおやつだったら、おやきとかおにぎり、さつまいもとかの方が良いんじゃないですかね?😊
mizu
ボーロ、そのくらいで良いと思います☺️
ハイハインなら1,2枚かなと✨
-
ママリ
ありがとうございます♪参考になります😊- 10月9日
はじめてのママリ🔰
栄養のためのおやつだったら、おやきとかおにぎり、さつまいもとかの方が良いんじゃないですかね?😊
mizu
ボーロ、そのくらいで良いと思います☺️
ハイハインなら1,2枚かなと✨
ママリ
ありがとうございます♪参考になります😊
「保育園」に関する質問
2歳1ヶ月の男の子です。 保育園での他害(引っ掻く、顔を掴む)の報告を受けて、成長過程の一種かとも思いましたが発達障害の特性なのかも…と思っています。 心配している問題行動について皆さんのお子さんはどうだったか教…
3歳の子どもです。 最近咳が続いていて、今日は保育園から帰ってきて「先生に明日保育園休みんちゃいって言われた」と言っていました。 子どもは普段あまり嘘をつくタイプではないので、本当に先生が何か言ったのかなと…
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
保育園から、家でも食べさせて、保育園でも同じものを食べさせる習慣つけた方が良いと言われ、おにぎりやさつまいもみたいなのは、日に1回しか保育園ではあげられないから、持ってくるのはハイハインとかにしてほしいと言われました。
保育園次に行けば聞けるのですが、それまでの間、どのくらいあげてて良いのか疑問でした🙇♀️
はじめてのママリ🔰
え、それは珍しい!😳
うちの子の園はいりことかなのでみんなそんなもんかと思ってました😂
ハイハイン、取り敢えず1袋に2枚なので多くても2袋くらいで良いんじゃないですかね😊
ママリ
ありがとうございます♪参考になります😊