※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、2歳連れでホテルはアンバサダーホテルです。15時チ…

ディズニーランド、2歳連れでホテルはアンバサダーホテルです。
15時チェックインできるんですが、14:30にシャトルバスでホテルに行って休憩とかしたことある方いますか?

私も妊娠中だし休憩はしたいけど、ホテルまでの行き来が大変で逆に疲れるのかなぁ…?と💦どうでしたか?
娘はベビーカーでお昼寝できるし、私は時間気にしながらバタバタ移動するよりは休み休みパーク内で遊んだ方が良い気もして🤔

ハッピーエントリーで朝イチから行って、娘が大好きな花火までいる予定です😂

コメント

moony mama

我が家は、ランチ、パレード待ちなどで休憩とってしまうタイプです。
子供連れて移動するのって結構大変だし、パーク内で上手に休憩取る方が楽な気はします

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり大変ですよね!ありがとうございます!

    • 9月25日
ぴっぴ

ハッピーエントリーということは前泊で他のディズニーホテルに泊まられるのでしょうか🤔

ハッピーエントリーで遊んだあと10:00過ぎくらいにホテルに戻ってゆっくり朝ごはんを食べて、パークに戻るとかはします💡

子供がベビーカー乗らないくらいになると、いったんホテルに帰るとかも結構ありで、ホテルで好きなことして過ごさせて、こっちは休憩とかできるのですが、小さいと逆に大変かもです😖💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、朝のうちにホテルで休憩も確かに良いですね!!
    前泊はトイストーリーホテルです。
    まだベビーカーで寝てくれるので、パーク内で休んだ方が楽そうですね✨

    • 9月25日