※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

旦那とは17歳で付き合い、22歳で結婚し、23歳で出産。最初はラブラブだったが、子供が生まれてからスキンシップが減り、旦那が不機嫌。最後の関係は9月15日にあった。

旦那とは17歳から付き合い22歳で結婚
23歳で出産しました🥺

付き合ったり別れたり繰り返してましたが…笑

付き合ってた時や結婚してすぐは
ラブラブすぎてお互いデレデレで😂
おじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっとスキンシップ取って
仲良しな関係で居れるね!なんて
よく言って日々過ごしてましたが😂

子供産まれてからスキンシップとったり
やることはできてますが
私が疲れて断ったり寝落ち日々が続いてます😂

旦那がめちゃくちゃ拗ねていて
朝も不機嫌で仕事行きました😂


最後にしたのなんて9月15日!
私意地悪な嫁ですよね🥹🥹

コメント

はんひ

全然意地悪なお嫁さんだなんて思いません😊

子供が産まれたら忙しくなるしそこは旦那さんが理解してくれると嬉しいですね!
拗ねるって相当お漬物大好きっ子さんが好きなんですね😌

うちも若いときから付き合っていて結婚して今年30歳ですが私が寝落ちして2週間空いてしまうこともざらにありますよ🤣

はじめてのママリ🔰

9/15!?全然大丈夫すぎますよ🙆‍♀️(笑)うちも同棲したてとかはもう毎日ラッブラブしてましたが産後は1ヶ月に一回ですね〜しかも産後半年はレスで散々話し合いました😂