※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの5000ポイントは、店頭でもネットでも利用可能ですか?

バカな質問ですみません。
楽天カードのポイントが5000ポイントあるのですが、このポイントは店頭で買い物をしてカード払いにして「ポイント使いたいのですが…」と伝えたらポイント使って支払いできるのですか?
それともこのポイントはネットで買い物してカード払いにした時のみ使えるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイント貯めれたり使える店ならポイント使えます。
うちはガスト、マック、ミスド、ドラッグストアで使ってます。

®️®️

店頭でポイント使ってください!と使ってもいいし、楽天ペイで支払ってもいいし、ネットで買い物の時でもいいです!

M・W

店頭でカード払いする前に楽天ポイントで払いたいと言えば良いですよ。
基本的に楽天ポイントが付く店でつかえます。
私はよくサンドラッグやファミマやガストで使います。

はじめてのママリ🔰

普通にお店で利用もできますが、私は楽天カードの請求の時にポイント支払いしてます☺️
カード利用で、ポイントがつくので、カード利用して請求がきて支払う時に利用したほうがお得かなって思ったのでしています!

ママリ

ポイント使えるお店なら、ポイントでと言えば使えますよ☺️
楽天ペイが使えるお店なら支払いの際にポイント利用をチェックして決済すれば、ポイントで支払いできる上に利用金額に応じてポイントも貰えます🙆‍♀️