※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がお座りの体制を取るようになり、完全にできるようになる時期が心配。泣かずに落ち着いているが、頭をぶつけることがあり心配。ストロー飲みもできるようになった。

【6ヶ月の息子が1人でお座りの体制を取るようになりましたが、どのくらいで完全にできるようになるのか心配です】

6ヶ月の息子です🍀*゜

昨日から 1人で お座りの体制を取るようになりました✨
昨日は4回中 1回成功🥰
どのくらいで 1人でお座り出来るようになりますか?☺️

写真みたいに (動画のスクショです)頭から ぶつけるので この体制を取りだしたら ずっと 見てます👀
心配しすぎですか?🥺💦
この動画では 泣かずにケロッとしてました😊

たまに泣いてます笑

最後の写真は お風呂あがりの オムイチの息子です🤭
ストロー飲みが出来るようになりました✨
1枚 余ったので 写真載せました😂😂

コメント

ままり

すみません💦
かんじんな 写真 忘れてました😂

みさ

長男も6ヶ月でお座りの体勢を取れるようになりました。
手放しでは割とすぐだったと思います!
長女は腰は座ってるはずなのに1人座りは1歳0ヶ月でしたので最初から手付かずでした!

• ままり

ままり

ほんとですか!✨
    うちの子も 腰は座ってるはずなのに 1人でお座りはまだ転けてしまいます💦

お座りの体勢を取るようになってすぐ 一人で 出来ましたか?

• 9月25日
  • みさ

みさ

しばらくは安定せず転んだりすると思いますが慣れればすぐでしたよ!

• 9月25日