※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーホテルの予約は3ヶ月前からと公式サイトで読んだのですが、ど…

ディズニーホテルの予約は3ヶ月前からと公式サイトで読んだのですが、どこのサイトも3ヶ月より前には予約できないってことで合ってますか??

息子の誕生日に宿泊することは決まっているのですが、予約は3ヶ月前まで待っていていいんですよね?
のんびりしてたら予約埋まってた!ってことにならないか心配で(*´-`)💦

コメント

ぴっぴ

公式サイトは3ヶ月前、それ以外は2ヶ月前かと思います。

公式サイトでの発売日にのんびりアクセスすると売り切れているので、その日は頑張った方が良いです。発売時間ぴったりからアクセスして、あっという間に売り切れますが、1〜2時間は粘れば、再度空室が表示されてくるので、取れると思います。
なので希望のお部屋は決めて狙うと良いかと思います💡

ほかのサイトでも発売されますが、同じ部屋の空室を公式サイトと他のサイトで販売しているわけではなくて、あらかじめ、数を割り振られて販売しているのだと思います😊
公式では売り切れだけど、他ではあったり、その逆も見かけるので。

• mama

mama

なるほど!
    やはり1番早く予約とれるのが公式サイトですよね!
    それまでに部屋を決めておいて、発売日当日は時間前からスタンバイして頑張った方がいいですね!
    行く日は決まってるのに、ホテルに泊まれるか確定しないのでソワソワしてしまって、、、(*´-`)💦
    詳しく教えていただき、ありがとうございました^ ^!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

JTB、近畿日本ツーリストは1週間分まとめて、だいたい金曜日の昼間に予約を開放するみたいですよ。(公式より遅いけど、2ヶ月より前に販売になります。)

もし公式で予約する際、希望のホテルが取れなくてもダミーで同じ日&同じ条件で予約を取り、レストラン系を予約。

その後予約変更(変更はキャンセル料かかりません。)で、ほしい部屋が出てくるまで粘るのが良いかな。。

• mama

mama

公式サイトで予約取れなさそうな時はあとから変更するのがいいのですね!
    泊まる日が土曜日で競争率高そうなので、もし希望の部屋がとれなかったらその方法で粘ってみます^ ^
    ありがとうございます!✨

• 9月26日