※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしています。前回浮気した時に今回だけ許すということでイ…

旦那が浮気をしています。
前回浮気した時に今回だけ許すということで
インスタを連携させました。

ただその事を忘れているみたいで
元カノと連絡とっています


元カノのアパート、車はわかります
新居から元カノのアパートまで
徒歩で5分ほどみたいです


今日会う約束をしているみたいなのですが
どうやったら証拠になりますか、、

コメント

ままり

証拠をつかみたいならとりあえず泳がせて
今日会ったら 絶対次もどこかで会うと思うので 盗聴器購入して証拠抑えます!
ホテル行ったりの写真は3回くらいあると証拠として強い見たいですよね🥺
可能なら2人で家入る写真も抑えたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホテルではなく女のアパートなんですけど大丈夫ですかね、、?家入るのと出るの今日撮ろうかなと思っています

    • 9月25日