※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那が子どもに無関心です…平日仕事から帰ってくるとスマホを見たり、テ…

旦那が子どもに無関心です…
平日仕事から帰ってくるとスマホを見たり、テレビを見たり、子どもと関わろうとしません

休みの日は遊びに連れて行ってくれることもありますが、家ではダラダラしてほとんど関わりません

息子(4歳)が旦那に向かって戦いごっこ!と言いながらパンチしたりおもちゃを投げたりするのですが、それに対して旦那がブチ切れます😣

息子的にはかまってほしいのだと思いますが、旦那は怒ってばかりです……

どうしたらいいのでしょうか😨

同じような旦那さんをお持ちの方いますか?

旦那に「もっと遊んであげて」と言うと、言う事聞かないし無理。と言います…
愛情はあると思いますが、伝わりません…

毎日つらいです。。

コメント

愛夢

うちの旦那か?!と思うぐらい一緒です🤭

息子はかまって欲しくてパパ一緒に遊ぼうって言っても
パパ疲れてるなど理由つけてシカトです😑
その癖すーぐキレる😑

こんなに可愛くてパパ パパ言ってくれるの今だけなんだよ?
そこでシカトしてたら息子が大きくなったときに絶対後悔すると思うんだけど?
と伝えました😊
わかってるんだけどねぇ…とは言いますがあんまり変わらないので私はもう期待するのを辞めました🤭

• めめ

めめ

一緒の境遇な方がいて嬉しいです😭😭
    やはり期待しても無駄ですよね、、
    大人が変わるしかない!と伝えても何も行動しないし響かないみたいです😮‍💨

愛夢さんは旦那さん怒ってるときは放置してますか?💦
    子どもに悪影響だけど私が何か言うとまたヒートアップするので毎回家庭内の空気がひどいです😵‍💫💫💫

• 9月25日
  • 愛夢

愛夢

期待したらしただけ腹が立ちますよね😵

よっぽど悪いことをした時は2人で怒りますが2人して同時に怒らないをいちお心がけているので旦那が怒ってるときは気配を消してます😂

• 9月25日