※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
雑談・つぶやき

自分用記録です(●´ϖ`●)⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日(令和5年9月25日)、乳がん…

自分用記録です(●´ϖ`●)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日(令和5年9月25日)、乳がん&子宮頸がん健診の健診をして来ました(^-^)

運悪く、検診の前々日に生理になり…。
ちょっと大変でしたか、無事に
乳がん健診と子宮頸がん健診を終える事が
出来ました✌️😆

2年前にも健診をしましたが、
別の会場だったのでちょっと緊張しましたが
レディース健診と言う項目で
センターの中で全部出来るのが有難い🙏

前と違い、根掘り葉掘り聞かれる事が無く
スムーズに検査までいきました(*^_^*)

乳がん健診…非常に痛かった😭
最近、胸が無くなったのでプレスする時
大変で( ̄▽ ̄;)

子宮頸がん健診…生理だったけど、何事も無くスムーズに機械を入れブラシでちょっとゴシゴシされた(っ'ヮ'c)
ちょっと∑(O_O;)ビクッてなり🤣
でもスムーズに終わりました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

乳がん健診は、女性だったけど
子宮頸がん健診は最初女性だったけど
途中(機械を入れる所から)男性になってびっくりした((((;゚Д゚))))
心の中で「えーーー?!Σ( ̄□ ̄;)!!マジカ…。男の人かよー😥」
ってなりましたが、そんな事を思っていたら
すぐ終わってました✌️😆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

以上です(*^_^*)
自分用の記録なので
思った事や感想などが書いてあります。
すいません(;_;)

コメント