コメント
ゆか
私は首が痛くて毎日アンメルツヨコヨコ塗ってます…笑
こもい
痛くなります💦
産後、肩甲骨あたりがカチコチで、いまも肩こり首こりに悩まされてます😓
でも、笑うと痛むのちょっと気になりますね…一度整形外科でレントゲン撮ってもらった方がいいかもです!
-
なぎさ
ありがとうございます😊
日頃カチカチだし、下向きすぎだし、いつかはヤバイなこれ〜なんて思ってたら案の定😭💦朝起きてからは良いのですが、夜には痛みが(;_;)
そうですね、整形外科にいってみます?- 2月21日
-
なぎさ
いってみます!!です。
- 2月21日
ayarin
こんばんわ☺
私も3ヶ月終盤の男の子育ててます!
周りの方は分かりませんが、
私はとみぃさんと同じあたりが痛くなってイライラするくらい酷くなったので
骨盤矯正がてらに接骨院行ってみたら
腰やら首やら背中、色んなところがボロボロだったみたいで
ボキボキっと矯正してる途中です😣💧
かなり良くなってきて
週2からようやく週1になろうとしたところで肩痛めてまた週2って言われたり
次々と体痛めてます😣
生後3~6にかけて骨が固くなっていくから慢性化してしまうので
早めに対処されたほうがいいと思います😳💓
-
なぎさ
ありがとうございます😊
同じくらいの月齢ですね❤️
接骨院ですか😃✨病院にはいかれてはないんですか??
骨盤矯正は通ってるんですが、まさかの首が...😱
近くの接骨院も調べてみます😚- 2月21日
-
ayarin
レントゲン撮りたい!ってくらいの激痛で半泣きになりながら子供お世話したりだったんですけど
病院行くってなると逆に何科にかかればいいかわからないし
どーせレントゲン撮って異常無しって言われ湿布出されるだけかなと思って
見た感じ腫れてもないし骨が痛いって感じだったし
授乳中の湿布は良くないしと思って病院行くこと考えませんでした😣
参考にならず申し訳ないです💦- 2月21日
もなひめ
首じゃないですが、腰のヘルニア持ちで産後に悪化し寝たきりになりました。
まずは整形外科に行ってレントゲンかMRI撮って貰うと良いですよ。
授乳中でも大丈夫な薬や湿布も出して貰いました。
整体でボキボキするところはお勧めしません。
余計に悪化する可能性があるそうです。
なぎさ
ありがとうございます😊
アンメルツヨコヨコ(笑)おじーちゃんおばーちゃんなイメージです😂✨
効きますか??
ゆか
今女性用のピンクの蓋でツーンとした匂いがしないアンメルツヨコヨコ売ってるんですよ笑!
気休めって感じですね…
痛くなるたんび塗りまくってます笑
マッサージとか行きたいんですけど子供いると中々行けなくて…