※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ピクミンのグミを探しています。愛知県民です。ピクミン好きなお子さんお持ちの方、ピクミングミ買えましたか?コンビニ、スーパー全滅で、大高イオンにもなかったです。イオンならあると思ったのに。買えた方、どこにあったか教えてほしいです。

ピクミンのグミを探してます🥺 


愛知県民です!!

ピクミン好きなお子さんお持ちの方〜

ピクミングミ買えましたか??🥺


コンビニ、スーパー全滅で

大高イオン行きましたが、なかったです😭

イオンならあると思ったのにぃー


買えた方、どこにあったよ〜って
ひっそり教えてほしいです🥺💦

お願いします😭

コメント

よこ

愛知じゃないですがピクミンのグミ探しまくってどこにもなく、結局Amazonで予約購入しました😂賛否あるとは思いますが…😅

  • ままり

    ままり

    Amazonでも予約購入なんですね😳😳😳

    • 9月25日
  • よこ

    よこ

    箱買いではないんですが12個セット(ボールチェーン付き)なんでいくつかは揃えれるかなと思い😂
    ピクミン人気なんで中々野良遭遇は厳しいなと思いまして…
    グミは保管状況で当たり外れあるみたいなんで元から食べれる期待してないですが😂
    買う買わないは置いておいて、一度検索してみたら出てくるかなと思いますよ★

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    12個セットならほぼ揃いそうですね🥰
    1度検索してみます😭✨

    • 9月25日
  • よこ

    よこ

    いや、期待させたらあれなんですが
    口コミで箱、ではなく小分けで12個送ってきてるみたいなんでコンプリート出来るのは中々難しいかもしれません!
    それでも足りなければ泣く泣くフリマアプリでコンプリート目指そうかなと思ってます😂
    ご参考までに…

    • 9月25日
げっそー

マスコット付きはもう販売してなさそうですよね…
私も探してます💦
マスコットなしのピクミンのグミならバローで買ったりしてます👌
氷ピクミン入ってるやつです!
子供らは白ピクミンが嫌いで食べてくれないので最近は見つけても買わないですが💦

  • ままり

    ままり

    えー!!そうなんですね😭
    マスコットを欲しがってて😭
    白ピクミン嫌いなんですね笑
    ちょっと笑いました😂

    • 9月25日
  • げっそー

    げっそー

    白ピクミンはちょっと酸っぱいんですよ😅
    なので花の部分だけ食べます🤣笑

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!笑
    知りませんでした😂

    • 9月25日
aemm★

大高イオンで9月前半に買いました🙌✨

  • ままり

    ままり

    ほんとですか?!
    ふつうにお菓子売り場にありました??

    • 10月1日
  • aemm★

    aemm★

    ありましたよー🤗
    でも先週行ったママ友は、もうなかったって言ってました😱

    • 10月1日