※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ自分が男の子を産んだ実感がありません😂顔だけ見たら1番上の子とそ…

まだ自分が男の子を産んだ実感がありません😂
顔だけ見たら1番上の子とそっくりだし、初めての男の子だからか、オムツ替える度にこの子は男の子なんだなぁと毎回実感しては忘れてを繰り返してます😂

男の子望んでたので嬉しい反面、今までなかったオムツ替えの最中におしっこ飛ばされる事がもう4回ほど、、、🥹

洗濯追いつきません🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近ようやく
男の子だと実感してきました!笑
旦那が上の子のおさがり着せたら
女にしか見えないから
全部処分しました‥🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子みんな女の子だと実感するのに時間かかりますよね😂

    • 9月25日