※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

2歳の子どもの誕生日メニュー、迷ってます💦💦特に絶対食べない嫌いな物、…

2歳の子どもの誕生日メニュー、迷ってます💦💦

特に絶対食べない嫌いな物、はないのですが、その日によって食べたり食べなかったり…です。明日誕生日なのですが、何を作っていいかわからず…。

まだ誕生日というものがわかってないのですが、何か特別感あって子どもが食いつきやすいメニュー、アドバイスください😣

先週煮込みハンバーグ作っても見向きもしなかったです💦ふりかけご飯、おにぎり、うどん、納豆、なら食べると思うんですが、誕生日なのに地味すぎます😭

コメント

じゃむ

唐揚げ、ポテトはどうですか?
2歳の娘の誕生日は↑でした😊
もちろん白米も用意して、欲すれば納豆やふりかけもかけてあげたらいいと思います☺️
地味かどうかより、本人が喜ぶかどうかですからね🌟
あとあと写真見返して、『何だこの地味な誕生日は!笑』と思うのも、いい思い出かもしれません🤣

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

そういえば、長男の誕生日も唐揚げ専門店で唐揚げを買ったことを思い出しました!ポテトいいですね✨食べてくれると思います!ポテトだけ作って、唐揚げはまた同じ店で買おうかと思います。

確かに、本人が喜ぶかどうか、ですよね😊

• 9月25日