※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

母乳量って日によって減ったり増えたりしますか?数日前はまだまだ少ない…

母乳量って日によって減ったり増えたりしますか??
数日前はまだまだ少ないですが、
最高で100ml飲めてたりしてて、
平均では50〜60mlは毎回飲めてました。
けど昨日、今日は45mlとかしか飲めてません、、、
減ってきてるんですかね😭
夜間はミルクなくして母乳だけでやってるので、最低でも3回は授乳してます。

コメント

ママリ

ママが摂る水分量だったり寝不足だったりすると減りました!

  • miichan

    miichan

    水分は意識して取ってるつもりですが少ないんですかね💦
    寝不足もあるかもです🫠

    • 9月25日