※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

旦那さんが忙しいので平日に物件を見に行けるか相談です。皆さんはどうしていますか?

物件見に行くのに旦那さんが仕事忙しいかた、日曜日しかうちの旦那は休みがなくて、その間に物件売れたり、、
私1人で観に行く分には平日いけるのですが
皆さまどうされてますか?🥲🥲

コメント

1人で見に行った事ありますよ!
ただ本命物件なら2人で見たいですよね!!ご主人は実際に見たがっていますか?写真や動画って方法もありますが、、😣

• み

なるほど!!私が先見に行ってもし良さそうなら一緒に観に行くなどでもいいですね😛二度手間ですかね、向こうが笑

• 9月25日
  • み

夕方内覧でも大丈夫なんですかね、、不動産屋は大丈夫と言ってます。

• 9月25日

1人で見に行ってました🙌🏻
夫長期出張とかあって、一緒のタイミングみていたら内見する前に売れてばかりで押さえることもできず😂

• み

本命の時はご一緒って感じですか?🥹

• 9月25日

退会ユーザー

そうですね😳夫はそこまでこだわり無かったので希望だけ聞いておいて、私がばーと見て回って候補しぼり、夫休みの日に一気に見てという感じでした🥺💦
    結局それでも先約いたり、激戦区でなかなか家が建たずで2年半くらいかかりました😂

• 9月25日
真鞠

わたしはまず1人で行って、具体的に進めたいほど気に入ったら旦那の都合合わせてました💡

• み

そうします!ありがとうございます😊

• 9月25日