※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
子育て・グッズ

新生児用チャイルドシート、アップリカのディアターン壊れた。フラディアグロウISO fix検討中。軽の後ろは狭い?使っている方、教えてください。

【タントやスペーシア、N BOXに乗っている方】
新生児から使えるチャイルドシート、どこのメーカー使われていますか?種類も教えて欲しいです!
上の子の時はアップリカのディアターンを使っていましたが壊れたので、下の子に買い直す予定です。アップリカのフラディアグロウISO fixを検討していますが、軽の後ろだと狭いですか?
使っている方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

ネムールってやつ使ってます🙆‍♀️

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    ネムールは見ていなかったので今度チェックしてきます!

• 9月26日
aya

エールベベクルット5iか6iです!
まあまあ大きいですが後部座席にチャイルドシート、ジュニアシート並べて回転できますよ☺️

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    ジュニアシートと並べて回転できるのいいですね😳横に回転させておくと、隣にジュニアシートは窮屈かな?と思っていたので使われてる方の意見嬉しいです!エールべべは操作しやすいですか?

• 9月26日
象印

ジョイーのアイアーク360です!
日除け付けるとデカいですが、つけなければ程々の大きさです❕
スペーシア乗ってます✋

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊私もスペーシア乗っています🚗
    上のお子さん同い年です!ジョイーもスピン360gitが気になっていまして、付けられてるチャイルドシートの横にジュニアシート付けられていますか?

• 9月26日