※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

【旦那のスキンシップにイライラする理由について】自分の性欲と旦那の…

【旦那のスキンシップにイライラする理由について】

自分の性欲と旦那の性欲のタイミングが合いません。
私の性欲は波があり、数日前までは欲はあったのですが今は全くありません。そういう時に旦那からスキンシップをもとめられると、ゾゾゾってとしてしまいます。

今朝、5時に息子がゴソゴソ起きはじめ、6時にミルクをあげたのですがその後は全く寝ず、7時までベッドでゴロゴロしていました。5時に起きたので、なかなか自分がきつく😅そんな中、旦那からお礼を言われたのですが、、Tシャツの袖から手を中に入れて脇あたり?を直接触られました。
こちらは眠いし、なかなか寝てくれない息子を相手にしていてキツイな〜と思う中、手を入れてきた旦那にイライラしてしまい、きつく振り払ってしまいました😅突き指したーーーっと言っていたので、そこは謝りましたが。。🥲
同じ状況だったらイライラしますか?😅

コメント

はじめての婆リ

イライラしますね🥹
タイミングわかる?って🙂
振り払います。

ただ、私もかつて旦那が彼氏だった時代に振り払われたりしてた時期があり、断られるつらさもわかります🥹
自分から求めたり、受け入れる日もあります…が、イラつく時は見放します😊

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます😭そうなんです、断られるのも辛いと😭だけどタイミングが合いません。特に平日朝は余裕がありません。先週は私も応えられていたし、欲はあったのですが、、その前までは2ヶ月ほどレスでした。旦那にも説明しているのですが、それでもスキンシップを求めてきます、、、😭断られる側も辛いですが、断る側も辛く😅😅

• 9月25日