※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

寝室環境の設定と寝る時の服装について静岡県東部住みです。今朝方寒く…

寝室環境の設定と寝る時の服装について

静岡県東部住みです。今朝方寒くて娘がなかなか起きてくれず…寒い寒いと言っていました。部屋の温度は24℃まで下がっていました。
この時期の服装に悩みます!現在はTシャツ、メッシュタンクトップを中に着て半ズボンより少し長めのズボンを履いて寝ています。寝始めは暑くてタイマーで冷房を入れて寝たり、窓を空けて扇風機などをタイマーをかけて寝ていますがやはり頭のみ汗をかいています。
タオル、薄手のケット、薄い毛布と私が起きるたびにかけていますが寝相が悪く蹴り飛ばされています。
皆さんはこの時期にはどのように服装や寝室環境を整えていますか?
自分が起きた時にスリーパーや薄い長袖に着替えさせようしたりしこともありますが、本人が寝ぼけてうまく着替えられなかったりすることもありました。

コメント