※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

朝早く市役所に行ったら、たくさんのママが散歩していて驚きました。朝の涼しい時間に散歩しているのかな?普段はゴロゴロしているけど、今日は用事があったから早起きしました。


朝市役所に用があったので
朝早くベビーカーおして散歩がてら歩いてるんですが
抱っこ紐で散歩してるママ、ベビーカーで散歩してるママ
たくさんいてびっくりしました!
みんな朝早く涼しいうちに散歩してる感じなんですか?( ˊᵕˋ )
みんな朝早く行動していてびっくりしました!
確かに涼しいし、朝の散歩は気持ちいいなぁと思いました( ˊᵕˋ )♡

今日たまたま用事があったから早くに外出たけどいつもならまだゴロゴロしています笑

コメント

moony mama

育休中の息子が一歳3ヶ月くらいまでは、基本午前中に活動してました。
午後のお昼寝は自宅でゆっくり寝てもらって、その間に家事済ませたかったですし、
午前中から活動した方が、遠出もしやすかったので。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    なるほど🧐
    結構みんな朝早くから外出てて偉いなぁと思いまして、こんなにたくさんママさん散歩してるなんてびっくりしました!!

    • 9月25日