※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫婦の性行為の時間についての質問です。子供が寝ている状態での時間…

【夫婦の性行為の時間についての質問です。子供が寝ている状態での時間について教えてください】

夫婦生活についての質問です。
妊娠中〜産後まで1年近くレスが続き話し合い最近やっと月2回くらいするようになりました。妊娠前は週3回はしてました。今は回数が減ってしまったのは仕方ないと思うのですが、隣で子供が寝ている状態でもともと性行為10分くらいで終わる感じだったのですが、今は隣で子供が寝ている状態(割と起きる事がある)で起きないかハラハラしながら5分でくらい終わるようになってしまいました( ;∀;)子供がいらっしゃる方々は性行為にどのくらいの時間かけてますか??

コメント

わんわんお!

子供がその位の月齢の時は別室で、1時間かからないくらいでしたね💭
今は1~1.5時間くらいです🐴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分10分って早過ぎますよね( ;∀;)別室が良さそうですね!!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほんとにすぐに起きてしまう事が多いのですが、大きくなるとまとまって寝てくれますか??

• 9月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

いくら小さくて分からないとはいえ、隣でするのは性的虐待にあたるので💦
    別室がいいですよ🙆‍♀️
    その子によるのでなんとも言えませんね😥💦
    うちは3人とも2ヶ月~夜は5.6時間まとめて寝る子だったので大丈夫でした🤔💭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    ハラハラするし起きたら大変なので別室にしようと思います。
    今の月齢だと何回か起きてしまうので今後寝てくれればいいなぁと思います(*^^*)

• 9月25日
ゆい(27)

30分くらいですかねー
行為の時は別室なので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別室が良さそうですね( ;∀;)
    我が家の時間の短さに…旦那にもっと頑張ってもらいたいです!!笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほんとにすぐに起きてしまう事が多いのですが、大きくなるとまとまって寝てくれますか??

• 9月25日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

隣にいると気になりますしね😂
    5分は確かに短いです😂

• 9月25日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

まとまって寝ますよ!!今はみんな朝までぐっすりです😄

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に頑張ってもらうのと、今後子供がまとまって寝てくれる事に期待しようと思います(^^)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰 

旦那さんには外でして貰った方が良いのかもですね。