※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

御殿場市の、小沼母乳育児相談室行かれたことある方いらっしゃいますか?

御殿場市の、小沼母乳育児相談室行かれたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通っています!
私自身はもうすぐ卒乳ケアしてもらおうかな、というところですが(^◇^;)
情報が少ないですよね💦

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    口コミ聞きたかったのですが、
    お返事に気づかず…💦遅れてすみません💦
    行くのめちゃくちゃ躊躇ったんですが行ってきました!!
    すごい人気なんですね!
    けど、次の予約取らされて、これどんだけ通うんだろうなあと思いました🫠

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミがないのにたくさん人が来ていますよね!
    授乳期間中は定期的に見てくれる感じだと思います💡授乳を辞めてからのケアも大切なようで(更年期が辛くなるとか)通うことをお勧めされますが、無理にと言う感じではないです😊
    途中で通うのをやめたいけれど自分から言い出しにくい場合は、保健センターの人に相談しても良いかもしれません✨
    前に保健センターの方に、通うのをやめたいけれど言い出しにくいとかあれば言ってね、と言ってもらえたので相談される方もいるのかなぁと☺️
    私は卒乳を考えていましたが、まだ出ていると言ってもらえて結局もう少し授乳を続ける事にしましたが、通える限りは見てもらおうと思っています😃いつもお話を聞いてもらっていいアドバイスを頂けるので🍀
    7回までは市から補助がありますが、なくなってからがちょっと考えちゃいますよね💧

• 10月5日