※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

スマイルゼミを使っている方、タブレット学習についての意見を聞きたいです。周りに経験者がいなくて不安です。

お子さんがスマイルゼミしてる方いますか?😣
実際タブレットを使っての学習ってどうなんだろうと気になり続けていてでも周りにしてる人がいなくて意見聞いてみたいです🙇‍♀️

コメント

ももんが

長男がスマイルゼミやってます☺️
朝起きたら勝手にやってたりと頑張ってます🙆‍♀️

3-613&7-113

チャレンジですが、夏休みから始めました☺️

夏休み明けの個人面談で、先生から(夏休みの宿題で音読・計算カードの回数が娘が一番多かったそうです)夏休みの努力が2学期に活きてるって言われました。親としては、効果あるのか?て思ってるところですが…😅

ゆか

年少冬からスマイルゼミやってます。
視力が心配なので時間制限つけてますが、すごく楽しんでやってます!

友人が始めたいから紹介してと言ったので2人紹介しましたが、1人はお試しから継続して入会してますが、もう1人は全然やらないからと入会はしませんでした。
2週間お試ししてみると、お子さんに合うかどうかわかるかなと思います。
娘はひらがなとか興味なかったですが、スマイルゼミでひらがなカタカナを年少のうちに読み書きできるようになったので、効果合ったと思ってます。