※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

兵庫県伊丹市にあるささはらこども園についての情報を教えてください令…

兵庫県伊丹市にあるささはらこども園についての情報を教えてください

令和6年の年少クラスで入園願書を出す予定です

PTAや父母会の頻度や内容、令和4年、5年度年少入園の大体の倍率、通わせている方でメリットやデメリットなどわかる方教えてください

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ママリ

私も来年度年少入園の候補にしていただけなので入園後のことは詳しくないんですが、去年の出願状況だけ保存していて知っていたのでお答えしますね😌

去年の状況から単純に計算しただけだと1.47倍ですが、実際は在園児の兄弟や障害児など抽選免除の方がいるので、それ以上の倍率だったと思います😣

• はる

はる

兄弟児などは年によって違うでしょうし、かなり変動しそうですね💦
    覚悟はしてましたが、倍率結構高いですね😢

市役所で聞いても教えて貰えなかったので、本当に助かりました!
    ありがとうございます🥰

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

画像つけたつもりが忘れてました💦
    これが去年の抽選後の結果です!
    一昨年は新設だったからか、落ちたのは4人だけだったみたいです😣
    まだ2年しかデータがないのでどうなるかわからないですね😅

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

これが一昨年です😌

• 9月26日