※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の娘が夜泣きで困っています。泣き止む方法を試しても続いており、お昼寝もうまくできず、体調も悪化しています。旦那も苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか。

子供の夜泣きについて教えてください。

8か月の娘なんですが、5か月くらいの時から
何時に寝かしても 必ず 0時 3時 6時
くらいの間隔で泣きます。
たくさんミルク作っても、飲まずに満足して終わりです。
そして泣くループに入ります

抱っこで泣き止む時もあれば、ミルクを欲しがるのでその都度あげています。

今まで母乳でしていましたが、ミルクになってからも
3時間おき、2時間おきくらいに泣きます。

ネットに載っている方法を片っ端から試して
温度や、オムツ、抱っこ、ミルクもしました。

正直、ここ3ヶ月間 ずーっと 泣いては起こされて、泣いては起こされてなので、私が寝た瞬間起こされの繰り返しでしんどくなってきました。

だからと言って、お昼寝をしっかりするタイプでもなく
日中泣きながら追いかけてきて、抱っこで寝て
そして置いたら起きて。

しんどいです。

日光に浴びせたり、しても昼寝しません。
私の体調だけわるくなっていきます。

旦那も手伝ってくれてミルクを作って飲ませてくれていますが、二人とも夜泣きに苦しんでます。

どうしたらいいですか。ほんとに

コメント

ままり

うちの子も4ヶ月から3回食になるまで何度も夜中起きてきて大変でした💦
後追いもしんどいですよね🥲
日中たくさん動くとお昼寝時間長くなりましたし、夜も寝てくれるようになりました!
近くに支援センターや遊ぶところあれば連れて行ってみるのもいいかもしれません😌