※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の朝ごはんに困っています。パンしか食べず、バナナとヨーグルトは飽きてしまいました。

保育園行かせている方、朝ごはんは何を食べさせていますか👶🏻?

パンとバナナとヨーグルトの固定メニューにしていたのですが、最近パンしか食べず、バナナとヨーグルトは飽きてきたのか数口しか食べてくれません…😵‍💫

コメント

(´・-・`)akane

まさにそんな日ありますよね😂

私のところは
ヨーグルトとバナナ食べない日は
ミキサーにぶち込んで
プラス少し牛乳足してバナナミルクにしてます!

• ママリ

ママリ

他の果物好きじゃないので、バナナを頼りにしてました😂

バナナミルク試してみます!

• 9月25日

ヨーグルトは飽きられたので
今はチーズとパンです 笑
野菜ジュースつけてましたがこれも飽きられたのでお休み中です😂👍

• ママリ

ママリ

夫は、野菜ジュースやジュレを常用しようとするのですが、まだ1歳なのでそれは避けたくて😭
    チーズとパンでも良いですよね!笑

• 9月25日
まる

1歳の時はトーストとヨーグルト、牛乳でした!
今はトースト、ヨーグルト、牛乳、ソーセージ、チョコワです😂
まだ未満児さんなら朝のおやつありますし食べれるものだけ食べれてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

保育園、10時台にお昼なので朝おやつが無いんです💭パン1枚とチーズ食べてれば十分ですかね😂
    牛乳まだそのままで飲ませたことないので、試してみます☺️

• 9月25日
riiisa

パンに飽きられて、焼き芋やコーンフレークに牛乳浸してあげています^ ^
おやつがいいと言われたら保育園ではしっかり食べているみたいなので機嫌悪くなるのであげてしまってきます🥹

• ママリ

ママリ

コーンフレークとかオートミール、買って食べてくれなかったら…と思うと勇気が出なくて😂
    うちも、パンもダメになったら試してみます…(笑)

• 9月25日