※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

近所のお父さんに子供を遊ばせてもらっているのに、我が家の旦那が遊びに行くと言ってしまいました。気になります。

【近所のお父さんに遊んでもらっているのに、我が家の旦那が遊びに行くと言ってしまいました。について】

近所の同い年がいるお父さんによく遊んでいただいてるのですが我が家の旦那が全く遊びもしないくせに、近所のお父さんの前で、今から飲みに行ってくる!と言いました。
普通自分の子が遊んでいただいてるのにそんなこと言えないですよね。
前は近所そのお父さんが遊んでくれてるのに我が家の旦那はiQOSを吸ったりしてました。
絶対やばい奴だと思われてそうで本当に嫌です。
注意しても、気にしすぎ。お前面倒くさい。などと聞く耳を持ちません。

コメント

ママリ

失礼ですが、
ヤバいやつだと思ってしまいます😭

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    本当にやばい奴すぎて恥ずかしいです。注意すると価値観が違うから別居したいなどと言いはじめます。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

えっ子供2人いるのに、
    別居したいって😭

育児放棄ですかね💦

子供の相手を他人様にお願いして、自分は好き勝手に外に飲みに行くなら、なんで子供作ったのでしょうね。

そんな価値観の人は誰も合わないですね。。。

• 9月25日