※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳児が可愛くて自分が産んだ子か疑問に思う。

おっぱいあげてる時1回乳首から外したら、え?!ってなって大きな口開けて待ってるの可愛い🥹最近前より可愛い可愛い言ってる…本当に自分が産んだ子なのか疑うこんなに可愛いなんて

コメント

k

自分が産んだ子だから特別可愛い(愛おしい)んですよー😊💓そしてこれからますます可愛くなります💓笑

私も、産んで育てるまで赤ちゃんがこんなに可愛いなんて思いませんでした😭💕

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹💛私も今まで赤ちゃんとか小さい子と触れ合う時間がほんっっとに無くて逆に小さい子苦手なくらいだったんですが息子生まれてから自分の子だけかもしれないんですがこんなに可愛いのか、、と毎日癒されてます😂

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

もう毎日可愛いを更新してきて困りますよね(* ´ㅁ`*)💓💓
1歳目前の今、可愛さが爆発していて常にベッタリしてしまいます😂😂

• ママリ

ママリ

親側がベタベタしてしまいますよね😂男の子なので親離れ早いのかな〜?とかもう既に考えてしまってます😂

• 9月26日