※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

旦那のことが好きではありません。旦那も私のことが好きではありません…

旦那のことが好きではありません。
旦那も私のことが好きではありません。
お互い、嫌いよりの普通です。
離婚も考えてますが、私ひとりで子育てしていく自信も経済力もありませんし、実家には訳あって頼れないと思います。
旦那は子煩悩で子どもにとってはいい父親かもしれませんが、いい旦那ではありません。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです🙅‍♂️
離婚を考えています!

• おはな

おはな

やっぱりそうですよね…
    まだ踏みとどまってるけど、いつかひとりで育てなきゃなんですかね〜…

• 9月25日
はじめてのママリ

そういう時ってもうお互いにいつ離婚してもいいと思って生活してるんだと思います。
旦那さんも離婚したいとかもあるでしょうし、でも子供とはいたいからこそ言い出さないのはお互い様なんだとは思います。

なので、本当にもう我慢するしか方法はないのかなぁと思います。

何でそうなったかを追求して仲直りというか考えを改め直すとかもひとつかなぁとは思います。

• おはな

おはな

そうですよね…。仲直り…原因追求してみます!

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か、尺ですけど少しだけ大人になって寄り添ってあげてみると向こうも心許して色々話してくれるんじゃないでしょうか。

いいかたがしんどかったなど、、
    離婚するにしても話し合いは必要ですしだからこそ、ちょっとお話をする場を作るのって大事かなって思います☺️

全て元通りの感情にならなくとも少しでも元通りに近い関係に戻れるといいですよね☺️

• 9月25日
  • おはな

おはな

ありがとございます。

• 9月26日
ボブ子

うちの場合は旦那としても父親としても終わってます。ただのATMと思うしかありません。

復職するまではそのまま、復職したら離婚を考えてます。
腹立つ旦那と一緒にいなきゃいけないほど、我慢する人生を過ごしたくないと思っています😊

• おはな

おはな

ですよね、、わかります、、

• 9月28日

ATMとしてこれからも共に生活していくのもひとつだと思いますが、私は嫌いな人と一緒に生活できないのでひとり親として生活していく覚悟をして離婚します。

• おはな

おはな

ですよね、、、覚悟かぁ…

• 9月28日