※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりが7週目までひどかったが、最近は落ち着いて元気。つわりの波のようなもので、心配。長女の時はつわりがなかったため不安。つわりは波があるのでしょうか。

現在妊娠8週目になりました😌
7週目まではつわりが結構ひどく動けない気持ち悪いが続いていたのですが昨日くらいからつわりがそんなになく元気です🥲
つわりがあるとあるで辛いのですが、無いと無いで心配になります…
つわりって波があるものなのでしょうか?

長女の時は全くつわりがなかったので不安です😭

コメント

はじめてのママリ

波ありました!!
あれ?今日食べれる!ってなって
次の日からまた悪阻で死んでました😂

りあ

私も3人目は7週がつわりのピークでした(´▽`)ノ
1人目20週、2人目13週でした。
気持ち悪くないと不安になりますが、
きっとお母さん想いのお子さんなんですね❤️

ハシビロ

不安にさせて申し訳ないですが、まだ週数いかないうちにいきなりパタッと悪阻が軽くなったり無くなったりする時は、私は毎回繋留流産だったりしました。
何度も経験してるので、私個人は波があるとか思えずです。
でも妊娠は三者三様なんで、分からないですよね…。
毎回悪阻が違う人もいるみたいだし。

にっこり

ほとんど吐き気と戦う日々でしたが週に1回くらいめちゃくちゃ体調いい日がありましたよ✨つわり終わった?!?って思うけど次の日すぐぶり返してました🤢