※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
住まい

横浜市内の10km以内の引越しで、2LDKから4LDKの戸建。自分たちでなく業者にお願いしたいです。

横浜市内の引越しで、おすすめの業者さんはありますか?
10km以内の距離で、夫婦と赤ちゃん1人、2LDKのメゾネットから4LDKの戸建に引っ越す予定です。
自分たちで引っ越す、以外でお願いします。

コメント

とし

シモツ引っ越しサービスが安くて対応も良かったです。

• とめ

とめ

初めて聞きました!!
    何人でどれくらいの額だったか差し支えなければ教えてください🥲

• 9月25日
  • とし

とし

神奈川県内で単身×2軒分の引っ越しで確か5万円くらいでした。近所の方にも教えてあげたら他社と相見積もりした中で1番安かったと言って利用されていました。

• 9月25日
  • とめ

とめ

そうなんですね!知り合いの業者さんに来月見積もり来てもらうので、相見積もり取ってみようと思います。ありがとうございます!

• 9月26日
さやぽ

6月に市内引越ししましたが、アリさんマークの引越社、安くて対応よかったです!!ただ、エアコン関係は他社委託でトラブルまみれでしたのでお勧めしません…

• とめ

とめ

他社委託だと責任の所在が難しいんですかね💦大手の相見積もり取る時は確認しようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月26日
ままま

シモツ引っ越しサービス、アップル引っ越しサービスを使ったことありますが、どっちもよかったです👍

• とめ

とめ

そうなんですね!今の家の引越しはアップルを使いました!
    まままさんはどちら推しですか?😌

• 9月26日
  • ままま

ままま

どちらかといえばアップルですかね?
    イケメンハーフお兄さんと、ハキハキ大学生くらいの女の子で、テキパキやってくれました!
    洗濯機の蛇口の取付とかも丁寧にやってくれたので助かりました〜。

• 9月26日
  • とめ

とめ

女の子が引っ越し作業とかもあるんですねー!!テキパキやってもらえるのは嬉しいです。
    ありがとうございます!!

• 9月26日

アップル引越サービスを使いましたが、安かったです。

• とめ

とめ

何人で、どれくらいの額だったか差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 9月26日
たつみ

アップル引越センター安くて若い子が頑張ってくれました。良かったです。

• とめ

とめ

何人で、どれくらいの額だったか差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️

• 9月26日