※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

美容師の旦那にヘアワックスつけて寝るとハゲるか聞いたら、医学的な理由で黙りました。お風呂入らないならワックスも止めてほしい。

美容師の旦那に、ヘアワックスつけたまま寝たらハゲるよって言ったら、
「大丈夫」
とか謎の返事が返ってきた🙄
「何が大丈夫なの?」
って聞いたら
「医学的に」
とか言われたので、
「ワックスの油分が酸化して雑菌の温床になるし、毛穴に詰まっちゃうんじゃないの?」
って言ったら黙りました🙄
でも入らないという🙄
お風呂入らないならせめてヘアワックスつけるなよ。。
育毛剤無駄になんだろが🙄

コメント

ママリ

枕…ベタベタにならないですか🥲?

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    実際どうなんですかね。。😇
    うつ伏せで寝ることが多いので頭は枕に触れることが少なそうではありますが、顔にも脂ありますしね。。

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    ワックスとなるとニキビ出来そうです😭
    うちの旦那はすぐ寝られないのが嫌でヘアセットやめました。

    • 9月24日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    基本的には帽子をかぶって出勤してることが多いのですが、お風呂入らないって決めてるならずっと帽子かぶってろよって思いました😇

    • 9月25日
deleted user

ワックスずっと付けてて気持ち悪くないんですかね?旦那帰ってきたら速攻髪洗ってます(笑)

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    美容師の職業病みたいなので、カラー剤などによる手荒れが酷くて入らないらしいです😮‍💨
    ほんと、想像しただけでこっちが気持ち悪いです、というか頭痒くなってきます😇笑

    旦那さん、ちゃんとお風呂に入るの素晴らしいですね😭👏✨️

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もワックス付けたまま寝てますよ〜😮‍💨でも髪はモッサモサです😂

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    薄毛を気にしてないならまだいいんですけど、毛量を気にして普段から育毛剤使ってるのに 気にせず寝てるのが腹立ちますねー😇

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならワックスに除毛剤混ぜます🥺腹立つし🥺w

    • 9月25日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    オソロシイ!!!!🤣ww
    それやったらやばそうですねwwww

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで禿げたら「ほーら!禿げた!」って笑いますw

    • 9月25日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    実際にハゲるという体験をさせるの、一番効果ありそうですね🤣www

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっち的にもストレス発散もできるしめっちゃいいです😂✌️

    • 9月25日