※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4か月で性生活が難しいです。子供が気になってできません。対策はありますか?2人目も欲しいです。

【産後の性生活と子供の気になりについて】

下系なので苦手な方ご遠慮ください🙇‍♀️

妊娠がわかってから今まで仲良しを辞めて
産後4か月になってしまいました、、

長く里帰りしていたこともあって、産後タイミングがなかったのと、久しぶりに自分の家に帰ってきていざしようとなったのですが、子供が気になってできないよねとお互い笑ってしまい、、

お互いしたい気持ちはあるのですが、子供が気になりできません、、
みなさん対策?とかされてますか、、

いずれは2人目も欲しいのでみなさんどうしてるんだろうと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる間に別部屋でしてました!
最中に起きてしまったら、急いで行って寝かせて再開でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の部屋でしてても、途中起きちゃうと気になってしまって😂笑
    再会できるの素敵です😭笑!!!

    • 9月25日
ゆうか

産後半年で仲良し再開しました😅
2階の寝室で👶🏻寝かせて
ベビーモニター確認しつつ
リビングでしましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーモニターなるほど😭!!
    2階だとそんなに気にならなさそうですね!!

    • 9月25日
はじめてのママ

生後半年頃から夫婦生活始めました!
といっても今までで2.3回ですが(笑)
夜しっかり寝てくれる子なので、寝てる間に隣の部屋でしてます。
泣いたら分かるので、そのときはまた後日、ですかね😂
でもやっぱり子供のこと頭から離れませんよね😅
行為の直前と直後は絶対顔見て確認してます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々頻度も難しいですよね😭そうなんです、、別の部屋でしててもなんか気になってしまうというか、、早く終わらせないとと思ってしまう笑😆
    顔見てチェックするの大事ですね!!

    • 9月25日
ラティ

産後1ヶ月検診後から再開してました🤣
寝ている間に、ですね笑

はじめてのママリ🔰

それこそ昨日しました!
が、生後1ヶ月なこともありすぐ起きるので、
起きちゃったやばいやばいと瞬殺でおわらせました😂
離れた部屋で声が聞こえるようドアを開けたままでしますが、
気になるし起きるしでムードなんてものはないです笑

はじめてのママリ🔰

ラインのテレビ通話繋いでみながら別部屋でささっとしてました😂