※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

夫との夜の頻度は週1~2回。4人目の子供は金銭的に大変なのでゴムを使うことに。ゴムの種類やおすすめを知りたい。おもちゃは使いますか?

下ネタありです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

旦那と夜の生活についてなのですが
今3人子どもがいて夜の頻度は週1~2程度です!

先日4人目が今できてしまったら金銭的にも大変になるから
ゴムを使おうってなりましたm(_ _)m

ゴムってたくさんの種類あるし
どんなの買っていいか分からず
おすすめがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

あと皆さんおもちゃとかも使いますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いて週1〜2すごいです!
うちは結婚前に既にレスっぽくなって、子作りのためにしかしてません😂
付き合った頃に旦那がサガミのゴムが良いって言ってました!笑

  • mimi

    mimi

    私が旦那大好き過ぎて四六時中くっついてて💦笑
    隣に寝てくれないと泣いてメンヘラ起こしてます笑

    サガミ!調べてみます笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしたいってわけではないんですが、くっついたり足乗っけたりするのが好きでいつも暑い重いって嫌がられます😅
    私が女を捨ててるところがあるのでそれもレスの一因らしいのですが😂
    mimiさんはきっとキレイにされてるんでしょうね😭

    • 9月25日
  • mimi

    mimi

    帰ってくるとトイレ入ってても話しかけるしお風呂入ってても開けて話しかけてるので鬱陶しいと思ってると思います笑
    けど帰りが帰ってくるのが遅くそれくらいしか仕事してる時話が出来ないから引っ付き回ってます笑

    私全然綺麗にしてないです😭💦
    私よりも旦那の方が美意識高いです笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレやお風呂まで話しかけるの分かります😂
    うちも世間の旦那さんよりは帰り遅くて😢

    そうなんですね😅
    でも鬱陶しがられてるかもしれなくても週1〜2で💕ってラブラブで羨ましいです😍

    • 9月25日
  • mimi

    mimi

    帰り遅いいの大変ですよね😭
    結婚してからご飯は必ず一緒に食べるってことにしてるのでそれまでに子ども寝かして2人時間作ってます🤣👏

    なんだよ〜って言われつつ嬉しそうな感じもするので今後も続けますww

    • 9月25日
ドキンちゃん

自分が付ける訳では無いのでおすすめなのかはわかりませんが家にはサガミがあります笑
頻回に行為があるのならミレーナ入れるのとかはどうでしょうか😊
コンドームより避妊率高いです😁

  • mimi

    mimi

    ミレーナも考えたのですが
    とる時や入れる時の痛みが怖くてなかなか踏み込めないです😭

    • 9月25日
はじめてのママリ

今までゴム使ってなかったということですか😶すごい‼️

ドンキとかドラストで買ってます‼️サガミかオカモトが多いです☺️

おもちゃ使わないです🤖
だいぶ前にホテルで使ったのが最後で、手で満足できなくなったら買ってねと伝えてます😇

  • mimi

    mimi

    使ってなかったです笑💦

    妊娠中は上の子の時だけ使ってましたが…笑

    ドンキ結構ありますよね笑!!
    今度一緒に見に行ってみます!ありがとうございます!

    • 9月25日