※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つかまり立ちが自分で出来るようになって嬉しかったですが、出来るよう…

つかまり立ちが自分で出来るようになって
嬉しかったですが、
出来るようになるとほんとどこでも
つかまり立ちしたいんですね笑

ずっとつかまり立ちしてるから
ストイックで心配になります。笑
テレビ台でやって、すぐにソファでやって
次はママの膝の上で、、って感じで
毎日一生懸命😂😂
赤ちゃんっておもしろい🤣

つかまり立ち出来るようになってから
どのくらいで立てるようになりましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月にはつかまり立ちしていて
9ヶ月で立つようになりました😌

ままり

10ヶ月でつかまり立ち、立てるようになったのは1歳頃だったと思います!かなり慎重さんでした😊