※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ(•ө•)
妊娠・出産

つわりで1ヶ月以上寝たきりだったら、脚が細くなり、ふくらはぎはぷるんぷるん、足の裏はガッサガサになりました。笑うしかない状況です。

つわりで1ヶ月以上寝たきりで過ごしていたら。。

脚が細くなった〜!!!のですが…
ふくらはぎ ぷるんぷるん(元々少し筋肉質でした)
足の裏 岩みたいにガッサガサ…

もう笑うしかない何これ笑

コメント

笑っちゃいました😂私も全く同じなんです😂
2ヶ月寝たきりでいたらなんかおばあちゃんの皮膚みたいにぷるんぷるんです😂😂😂
筋肉ゼロって感じです。。
足の裏もこんなガサガサだったっけ?ってほど酷く、急いでクリーム塗りましたがなかなか手強かったです😂😂😂
顔もなんか疲れ切って覇気がなく一気に老けた気がします😭😭😭

• ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

同じ方がおられた〜😂😂😂笑

人間ってこんなにすぐによれよれになる生き物だったんですね😂笑!!!そうまさにそれ!おばあちゃんの皮膚です笑

何で歩いてないのに足の裏が岩になるのでしょう?笑
    手強かったですか。。もう毎日眺めては1人で笑ってます‎( ꒪⌓꒪)クリーム塗ります早急に!笑

鏡みた時の顔ビックリしますよね😂見たことない老婆が|д👁)…いる…笑
    顔もクリーム塗りたくったら戻りますかねー😭??

• 9月24日

退会ユーザー

私も最初びっくりしちゃいました😂
    水風船みたいに垂れ下がったふくらはぎをしばらくたぷたぷして触ってましたw

不思議ですよね😭
    歩いていた方が綺麗ですもんね😭

おそらく妊娠中のホルモンのせいなのかその後も顔は戻らず😂ゴワゴワしていたりブツブツ出来ちゃったり肌荒れ続いています😭

妊娠中ってトラブル尽きませんよねー😫

• 9月25日
  • ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

ほんとトラブル尽きませんね😱これも赤ちゃんのためと思って乗り越えます😂
    産後は産後でまた色々ありますしね。。笑

顔のケアだけでも頑張ります(ง •̀_•́)งお互い元の身体目指して頑張りましょう😭🙏

• 9月25日
ななこ

わかります🤣
上の子の時も下の子の時もつわり中になりました!
つわりで体重が落ちましたが脂肪もだけど筋肉と水分もだろうなって思いました💦
あとはしんどすぎてお風呂もろくに入れなかったので、かなり落ち着いたころにゆっくりお風呂に入ったらこすってもいないのに顔も全身からも垢がゴロゴロとれてビックリしました😱
足の踵のところは軽石でこすりました!

• ぴよぴよ(•ө•)

ぴよぴよ(•ө•)

つわり中あるあるなんですねー😂筋肉って偉大👏笑
    こんなにぶよぶよになるとは思ってなかったです😅

お風呂めちゃくちゃ分かります😭もう熱気で気持ち悪くて💦カラスの行水とはまさにこの事!ってぐらい大急ぎでお風呂からあがってます。。

つわり早く終われー😭💔💔

• 9月25日