※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

旦那がtinderっていうマッチングアプリに昨日登録したみたいです!1日で…

旦那がtinderっていうマッチングアプリに昨日登録したみたいです!
1日でマッチングして電話とかLINEしてる可能性ってありますか?
田舎なんですがそんなに簡単にマッチングできますか?
また、私がアプリをとって旦那を探すことってできるんでしょうか…ちゃんと本名で登録とかしないと難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!!!
話が弾めばライン交換は絶対いけます!
別のマッチングアプリ
使用したことありますが消せばいっか
みたいに思うだけなので🥲

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    そんな簡単にマッチングできるんですね😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがかなりそのアプリしてるのなら一日でも可能かと思います!
本名じゃなくてもできると思いますよ!

• しろ

しろ

今日はずっと一緒にいたのでかなりしているかというと分かりませんがスマホは結構触っていました😂

• 9月24日
ママリ

マッチする距離を設定出来るので旦那さんがお家にいる時にアプリ開いて一番近い距離で探したらすぐ見つかるとおもいますよ!名前も年齢も偽れます!

• しろ

しろ

一番近い距離で探したら相手にも同じようにこちらの情報が出ますか?
    旦那の検索履歴に妻が他人になりすましてマッチングアプリでって記事読んでたので警戒している気がします😅

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

相手も見てたら出てきます!
    でも自分が見てないときは情報が出ないようにも出来ます!
    自分の年齢や自己紹介文を明らかに他人にしておくといいと思います!
    電話番号とかメールアドレスとかなのかわかりませんが、特定の相手に自分のプロフィールを表示させない設定もできると思うのでそれをされていたらこちらの画面に旦那さんのプロフィールは出てこないです💦
    Tinderに登録したってのがはっきり分かってるなら携帯みせてって言うのが一番早いと思います😂
    私も旦那と付き合ってる時に旦那がTinderやってて自分も登録して確認したあと携帯見せてもらいました😂

• 9月24日
  • しろ

しろ

ありがとうございます!
    今旦那の職場らへんを範囲にしてやってみましたが旦那らしき人は見つけられなかったです🥲
    スマホ2台あるのでいつもの番号では登録していないのですが…😭
    旦那のスマホにtinderコードというメッセージが届いていたので登録は確実にしていると思います🥲
    家にいる時に近くで探すと相手が何キロって出ちゃいますよね😞
    バレそうでできません🥹

• 9月25日
Sarah

Tinderは身体の関係で使う人がほとんどなので、一刻も早く止めさせて下さい😤