※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、吐き戻しも。授乳するべき?沐浴後にミルクはNG?お腹が空いている可能性は?

ずーっと泣きやみません。
泣きすぎて吐き戻ししました。おなかいっぱいなのかなとも考えましたがあまりにもずーっとギャン泣きしてて可哀想です。

皆様ならこれをみて授乳しますか?
沐浴も出来ず今から沐浴しミルク飲ませるのは良くないですか?
そもそもお腹すいているんでしょうか

コメント

ち

お腹いっぱいで苦しいのも泣くひとつの原因と言われているので、私だったらこれ以上はあげないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子みてみます!!

• 9月24日
ぺ

うちは苦しかったりげっぷが出なくて泣いたり唸ったりするときもありました。一回の授乳時間を少し短くしてみるのはどうでしょう?
沐浴は無理にやらなくても明日の朝とかでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに15分を頻回だと苦しいですよね、、、

• 9月24日
  • ぺ

私も吸い続けるからと15分ずつとか飲ませてたときありましたが、まだ満腹が分からないので口に持っていけば吸い続けてしまうんですよね。少し大変ですが、一回の時間を短くして回数増やすのもいいかもしれませんよ。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

暑いとかないですか?
涼しくなったから少し分厚いの着せたとかだと暑くて理由わからず泣き続けるって経験しました。
あとは眠たいのに寝れないとか。
沐浴はなくても大丈夫なので、明日朝イチにしてあげるとかで大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着1枚しか着せてません😭
    ずーっとギャン泣きで可哀想だしわからなくて焦ってしまいます?

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ずーっと泣き止まないのしんどいですね💦
お腹いっぱいそうですよね。
それかうちは授乳に関しては一気に飲まないタイプで3時間起きとかは無視で量だけ守って、30分置き1時間置きとかに授乳していました😅
1日の終わりに量が合っていればいいと助産師さんに言われたので、授乳やミルクの用意は大変でしたが泣く事は少なくなったので精神的には良かったです。
あとは服も暑いのかな寒いのかなとか体温測って調節してました😵‍💫

沐浴も明日でいいと思います☺️

初めてのママリ

私なら浣腸してスッキリさせて、脚のマッサージして寝させるかな?