※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの空き情報を知りたい場合、管理会社や近くの不動産会社にお願いするのが良いですか?

不動産について
詳しい方、教えてください!
気になってるマンションがあるのですが、空きが出たら教えてほしい場合、どこにお願いしておくのがいいのでしょうか??マンションの管理会社や近くの不動産会社、手当たり次第にお願いしておいた方がいいのでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

お願いしても忘れてしまうと思うので、定期的に空いてますか?と連絡していいと思います!
空き予定が出たら教えてくれると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さ
    なるほど…それは近隣の不動産会社に、ということでしょうか??

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸ですかね?
    近隣の不動産会社でいいと思います🫶

• 9月25日
とうり

管理会社は空き状況は把握してません。
個人売買なので、どこの不動産屋に頼むかも分かりません。近くの不動産屋かそこのマンション売主のグループ会社に不動産売買してる部門があれば、その会社などでしょうか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…一応、そのマンション売主のグループ会社調べてみます!!

• 9月25日