※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子の誕生日プレゼントについて相談です。クリスマスはswitchのゲームを考えているが、誕生日はポケモン系かと思ったが、お風呂のバスボムが欲しいと言われ、金魚も希望。自転車は5歳の誕生日に考えている。

4歳の誕生日プレゼントって何にしましたか?😭

12月の初めに4歳になる息子がいます。

クリスマスプレゼントも考えなきゃなのですが、いまのとこクリスマスプレゼントは私も遊べるswitchのマリオパーティーにしようかなと🤣🤣🤣

ゲームしたがる子なので、喜ぶとは思います!

でも誕生日プレゼントは子供が絶対的に喜ぶもの!と決めてて…😂

ポケモン大好きなのでポケモン系で〜とも考えたのですが、本人に聞くとお風呂のチャポンがいい!(お風呂のバスボムのことです😂)とのことでした。

もう何十個も買ってて、全種類揃ってるから違うのはー?って聞くと、金魚がいい!って言われて🤣

いやいいけど、水槽洗ったりいろいろお世話大変だし結局私がしなきゃなので却下で、、笑

自転車も考えたのですが、自転車は5歳の誕生日に買おうと思ってて!成長とかを考えて…笑

みなさんなに買われましたか?!?!?!

コメント

ちゃい

うちは図鑑にしました😄当時恐竜🦖にどハマりしていたので、恐竜図鑑をあげました~😚

• ママリ

ママリ

恐竜!!!!!
    息子もいま恐竜めちゃくちゃ好きで毎日ジュラシックパーク1本見ないと寝ないぐらいです🤣
    恐竜図鑑いいですね!!!
    参考にします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月24日
🍠

うちはトミカ大好きなのとゴミ収集車が大好きゴミ収集車の大きいやつとトミカのガリガリくんのトレーラーがいい!って選んだのでその2つ買いました🤣🤣

クリスマスはサンタにブーブいっぱいほしい!って頼むそうです‪w