※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいのですが、旦那が行くところ無くて離婚できずにいます。市営…

離婚したいのですが、旦那が行くところ無くて離婚できずにいます。
市営に住んでいるので離婚届出したら早く住所変更して出ていってもらわないと家賃があがってしまいます。
母子になれば家賃も下がります。

旦那は旦那の実家に帰れないそうです(色んな問題行動を起こして信用できないと言われ引き取ってくれません)

私が出ていこうにも子供3人連れて行くのはかなりの労働だし何より頼れるところもないし転校もさせる気ないし何より貯金なしなので無理です。
それなら身一つで出ていける旦那を追い出したいです。

こんな状態じゃ無理ですよね…?
問題行動しかしないくせに何一つ自分に悪いところがないと思い込んでる旦那の顔も見たくないし同じ空気も吸いたくないです。

どうしたらいいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が一人暮らしする家、探してないんですか?
その貯金すらも無い感じですかね💦

実家に押し付けるかな…問題行動起こして引き取れないのもこっちですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その貯金もないです
    私もお金ないですし…💦

犯罪行為も平気でしてますし
    何で他人をこっちが引き取らないといけないのかって感じです💦
    責任持って引き取って欲しいです💦

• 9月24日