※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもに歩くの遅いという旦那どう思いますか?ちなみに2歳半です。ふざ…

子どもに歩くの遅いという旦那どう思いますか?
ちなみに2歳半です。ふざけながら歩いてたとかではなく、普通に私と手を繋いで歩いてただけです。

特に急いでいたわけでもなく、自分の洋服を買いに行った際に子どもが飽きて泣いてしまい、思うように見れなかったからイラついてたみたいです。
そこでイライラしてて、子どもに「歩くのおっそい早くして」と言っててさすがにそれはないと思い私が言い返すと舌打ちしてました。

私は引いたんですけど、どう思いますか?
仕方ないと思いますか?

コメント

きき

引きますね🙄
なんか色々先が不安になってしまいます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 9月24日
3児の母です

2歳半相手にそれはドン引きです。
今後の為にもキレるか話し合うか私ならします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いはもう意味ない気がしてます💦

    • 9月24日
deleted user

仕方なくないですね…

そんな発言聞いたら私の中では黄色信号出ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常に黄色信号なのですが今日のでほんと引いてしまって💦

    • 9月24日
あーちゃん

歩幅の違いに気付いて、って感じですね、、、
私ならブチギレます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなです。何言ってんのって思いました💦

    • 9月24日