※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供たちの喧嘩について相談です。上の子は泣き、下の子は策略家。将来の喧嘩について心配。3人目が生まれるので、3人での喧嘩も気になります。

【子供たちの喧嘩の将来について】

3歳と1歳になったばかりの子供たちが最近よく喧嘩をします。

上の子はうわあああ〜〜〜〜っとすぐ泣いてママに言ってくるタイプで、下の子は策略家です。
少し嘘泣きをして姉の様子をみたあと、髪の毛を引っ張ったりして姉を泣かせ、その間に欲しかったおもちゃを奪います笑

頭よく回るし、上の子は私、下の子は旦那にそっくりな感じがします。

そんな2人がもう少し大きくなったら、どんな喧嘩を繰り広げるのでしょうか、、、😂?

同じようなご家庭いらっしゃったら、教えていただきたいです。

またもうすぐ3人目も産まれるので、どっちに似るかはわかりませんが、3人で喧嘩ってなったら1.1.1で喧嘩するのか、1.2で喧嘩するのかとかも気になります😂

コメント

みかん

全く同じで笑いました😂!!
さすが2人目だなーって思う事が多々あります。笑
絶対にやり返すし、やられても下唇突き出してブチギレかましてます🤣

• みかん

みかん

下の子強いですよね笑
    日々感心してるくらいです笑

• 9月24日